top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生見愛瑠、ドケチぶりを告白!お小遣い制で買い物も「めちゃくちゃ慎重」

テレビドガッチ


モデルやタレントとして活躍中のめるること生見愛瑠が、6月17日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ、毎週木曜24:59~)に出演。ドケチな一面を見せる場面があった。

この日、行きつけだという原宿のセレクトショップを訪れためるるは、気になったモノトーンのシャツを手にしながら、「思ったよりも(値段が高くて)びっくりしちゃった」と反応。「私本当にケチなので、ドがつくほどの」と笑いながら、「めちゃくちゃ慎重に買います」と告白した。

実は売れっ子になった今もお小遣い制で、お金はすべて母親が管理しているというめるる。モデルらしく家には大量の洋服があるものの、高いものはなく、全て安くて着回しができる洋服ばかりだと明かした。

また、着ていない服でもいつかは使えると思って捨てずに取っておくそうで、MCの今田耕司も「ケチっすねぇ~」と指摘。さらに、旅の七つ道具を披露する場面では、「グッズで作ったやつをずっと使ってます」と自身のコラボバッグを取り出し、ここでも今田から「ケチやな~」とツッコまれてしまう。

次々と明かされるめるるの倹約家ぶり。仕事でホテルに泊まった際にはアメニティのクシを毎回持ち帰り、錆びてしまったヘアピンも捨てられないのだとか。今田から「処分しぃや~」と呆れられても、めるるは「嫌です嫌です!」と全力で拒否。「一生取ってあります」とケチぶりを強調して笑いを誘っていた。

次回6月25日の放送は、引き続きめるるが登場する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル