top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉の活躍は「めちゃくちゃ悔しかった」嫉妬した過去を告白

E-TALENTBANK

オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉の活躍は「めちゃくちゃ悔しかった」嫉妬した過去を告白

6月15日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、オズワルドの伊藤俊介が出演した。

【関連】伊藤沙莉、芸人の兄から受けた“アドバイス”明かし松岡茉優も感心

番組では、女優として活躍する伊藤の妹・伊藤沙莉に対しての“嫉妬”はあるかという話題でトークが展開。伊藤は「でもやっぱめちゃくちゃ悔しかったっすよね。最初の方は」と切り出すと「家族で飯くってても沙莉は『写真とっていいですか』ってなって」「芸人なんで、一応陽気に『僕も芸人やってるんですけど~』とか、その時言って『大丈夫です』みたいな」とコメント。

さらに、「隠してましたもん!最初の方は」「ハマカーンの神田さんが、神田うのさんの弟さんで、神田さんに『それによってテレビ呼んでもらったとして、その時君が面白ければ問題ない』って」と言われたと振り返った。

すると、女優の満島ひかりを姉にもつ満島真之介は「やっぱ自分がたぶん、まだ何も成し遂げられてないことへの悔しさな気がする訳」「妹とか姉ちゃんのことって、きょうだいのことはめちゃくちゃ凄いと思ってて“こいつを超えたい”とかじゃなくて、“自分がここにいる”ことが悔しい」「だから、ぶつかることが無いし取り合うことが無いんだよ」「だからそれはね、僕らは同性の人たちが兄弟やってる人の方が逆にわからない」とコメント。

広告の後にも続きます

そして伊藤は「しかも、同性で同業界にいるって人の方がやっぱ震えるぐらい」と語っていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル