top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

深田恭子&永野芽郁が“いっぱい”、4人目…5人目…

ナリナリドットコム

女優の深田恭子(38歳)、永野芽郁(21歳)が出演する、UQ mobileの新CM「深田さんがいっぱい」篇、「永野さんがいっぱい」篇が、6月17日より全国で放映を開始する。

“UQ三姉妹”でおなじみの深田と永野が、分身のように次々と登場し、UQ mobileの魅力を伝える今回のCMでは、深田のみが登場する「深田さんがいっぱい」篇、永野のみが登場する「永野さんがいっぱい」篇の2本を公開。それぞれがUQ mobileの通信品質や店舗申し込みについて、爽やかな語り口とビジュアルで分かりやすく紹介する。

「深田さんがいっぱい」篇では、冒頭、スマホを手に持った深田が登場。「スマホの料金が安くてもちゃんとつながるの?って思っているあなた」と言うと、「分かります、その気持ち」ともう一人の深田が現れ、「auの回線を使っているから全国の広いエリアでちゃんとつながる」と言いながら3人目の深田が出てくる。さらに4人目、5人目の深田が分身のように次々と登場。「全国にたくさんあるauのお店でも申し込みができるんです」「スマホは、安さだけの勝負じゃない」と爽やかに語り、最後はUQ mobileのロゴの前でピンクガチャとブルームクと共に深田が「家族みんなでUQ、だぞっ」と言ってCMの幕を閉じる。

一方の「永野さんがいっぱい」篇は、冒頭、UQカラーのピンク色のトップスに身を包んだ永野が登場。「スマホ、どんなに安くても、つながらなかったら、意味ないと思いませんか?」と言うと、「UQならauの回線を使っているから」「全国の広いエリアでちゃんとつながる」と、2人目、3人目の永野が話し始める。さらに、4人目、5人目の永野が分身のように次々と登場。「全国にたくさんあるauのお店でも申し込みができるんです」「さぁ、間違いないスマホ選びを」と言ってカメラに向かってほほ笑み、最後はUQ mobileのロゴの前でピンクガチャとブルームクと共に、永野が「家族みんなでUQ、だぞっ」と言ってCMの幕を閉じる――というストーリーだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル