top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

いちごビュッフェ再び!ホテルニューオータニ"夏いちご"とピーチ&マンゴーを味わい尽くすスイーツビュッフェが開催

GourmetBiz

ホテルニューオータニ(東京)の絶景ラウンジ「ガーデンラウンジ」では、大人気スイーツビュッフェの新シーズン『スーパースイーツビュッフェ2021~夏いちご&ピーチ&マンゴー~』を、2021年7月1日(木)~8月31日(火)までの期間限定にて開催します。

累計2万人が熱狂したあの大人気”いちごビュッフェ”が初夏Ver.で復活!

1月の開催以来コロナ禍にも関わらず例年の約2倍の利用件数を記録し、従来の5部制から史上初めて10部制に拡張、累計2万人を動員した『スーパーいちごビュッフェ2021』。日本におけるいちごの生食消費量は世界一とされ、その例に漏れず圧倒的ないちごビュッフェの人気が明らかとなりました。

7月からの新シーズンでは、例年大人気のピーチ&マンゴーに”夏いちご”を加え、新たないちごスイーツビュッフェとして提供します。

あの極上メロンショートを含む、3種のショートケーキ食べ比べ!

日照時間が長く気温の高い夏でも花を咲かせ実をつける「夏いちご」は、しっかりとした果肉と爽やかな酸味が口当たりよく、夏にぴったりの味わいが特徴。

今回のビュッフェでは、さっぱりとした味わいの夏いちごはもちろん、濃厚な完熟国産アップルマンゴー、みずみずしい静岡県産の最高峰マスクメロンを使用した3種のショートケーキの食べ比べが実現します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル