top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

朝倉未来に勝利のクレベル・コイケ、シバターの挑戦状にアンサー「来いよ!」「極めてやる!」

yutura

6月13日におこなわれた格闘技大会『RIZIN.28』にて「朝倉未来」(登録者数182万人)にKO勝ちを収めた柔術家のクレベル・コイケが、“物申す系”YouTuber「シバター」(同121万人)の挑戦を受けるようです。

シバター「クレベルコイケ!俺と戦え!」

昨年大晦日のRIZINで勝利を手にし、“RIZIN無敗”を豪語するシバターは、6月16日に動画「クレベルコイケ!俺と戦え!」を公開。

おい!クレベル・コイケ。
お前あれだってな、YouTubeチャンネルを始めたいらしいな

と、朝倉のセコンド・「堀鉄平」(登録者数7.9万人)のツイートに言及します。

シバターは、「日本人で格闘家でYouTubeを始めるときは、まずシバターの許可を取るんだよ」と主張。
朝倉未来と「朝倉海」(登録者数94万人)のチャンネルは「俺が育てた」と豪語し、「堀口恭二」(同24万人)「安保瑠輝也」(同41万人)「HIROYA」(同10万人)も「YouTube始めるにあたってシバターを通ってきたんだよ」と話します。

(朝倉には勝てたが)シバターには勝てないぞコイケ。
そして、YouTubeお前が始めたいのであればまず、俺に挨拶に来ること。
コイケ、わかったか?逃げるなよ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル