top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

仲里依紗が残念な“キモ撮り”公開……ある部分にも注目集まる

耳マン

仲里依紗、あのポーズで私服姿を公開

女優の仲里依紗が6月15日にInstagramを更新し、私服姿の写真を公開。何とも言えない表情や個性的なファッションアイテムに注目が集まっている。

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

同エントリーで彼女は「キモ撮りってゆーやつやりたかったのになにこれ?な写真撮れたよ」と “キモ撮り”で撮影した私服姿の写真を投稿。キモ撮りとはスニーカー好きのお笑い芸人レイザーラモンRGが考案した、スニーカーをかっこよく引き立たせながら全身を収めることができる撮影方法のことで、彼女もそれを参考に写真を撮影したとうかがえる。しかし、写真にうつる彼女は眩しそうな強ばった表情をしており、想像していた仕上がりにはならなかったよう。彼女の投稿によると、同日は“開運最強日”で、それに合わせて下ろしたスニーカーを見せるためにキモ撮りをしたようだが、「この表情で全てぶち壊し」とコメントし、ハッシュタグでは「ブランドさんをタグ付けするのが本当に申し訳ないくらいの写真」「タグ付けしてごめんなさい」と自虐を交えてユーモラスにつづっている。写真は思うように撮れなかったようですが、新品のスニーカーに合わせたポップなスタイリングはとても魅力的で、センスの良さが光っています!

また、彼女は夫で俳優の中尾明慶との仲睦まじい姿でたびたび話題を呼んでいるが、同エントリーでは「キツネさんと今日は仕事した」「この表情の先にはキツネさん」「あーだからか」と同日は夫との仕事だったことを報告。写真の失敗を夫のせいにする様子はなんとも微笑ましく、夫婦の仲の良さが感じられて素敵ですね!

“ブリちゃんソックス”にも視線が!?

広告の後にも続きます

コメント欄では「眩しそうなお顔も可愛いよ」「りいさちゃん可愛すぎる」「さすがというファッションですね」「キツネさんとのお仕事気になる〜」「何着てもお似合い」と反響が広がっている。さらに、「ブリちゃんソックス可愛い」「その靴下欲しすぎます」「靴下ブリちゃんや」と、彼女が履いている靴下に注目する声も多数寄せられており、歌手のブリトニー・スピアーズの柄がプリントされた珍しい靴下が気になるファンが多かったよう。ハイセンスな彼女のファッションには、気になるアイテムが多いです!

彼女のInstagramアカウントやYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』では、ハイセンスな私服姿がたびたび公開されている。これからも彼女の個性的なファッションに注目していきたい!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル