top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ松尾、みちょぱのものまねショットが「似てる!!」「めっちゃ笑った」と注目集まる

耳マン

チョコプラ松尾、インパクト大なオフショットを披露!

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が6月16日に自身のInstagramを更新し、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優のものまねショットを公開。「いつもクオリティー高くて凄い」「本人の前でやってほしい」とネット上で話題を集めている。

「タトゥー入れたんですか?」元ブルゾンちえみ・藤原史織、キュートなTシャツ着用ショットの“ある部分”に注目集まる!?

6月15日に放送されたバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』で、池田のものまねを披露した松尾。16日、彼は「バカじゃないの〜〜 みちょぱです」とつづり、同番組のオフショットをInstagramで公開した。写真のなかの彼は、毛先をカールさせたロングヘアのウィッグと濃いめのアイメイクで池田に変身。どこか気だるげな表情を浮かべながらカメラに視線を送る姿はとてもチャーミングだ。ブラウンのカラコンや大きく肩口が開いたボーダーのトップスを着用した姿からは、ものまねへの強いこだわりも感じられる。凛々しい眉毛やピンクのリップも印象的ですっ!

「特徴とらえるの上手!」「本人かと思った」と大好評

松尾の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「似てる!!」「本人かと思った」「いつもクオリティー高くて凄いです」「特徴とらえるの上手!」「みちょぱだ!」「本人の前でやってほしい」「めっちゃ笑った」と大盛況。「特に目が似てる!」「遠くを見る様な瞳が似てる」「目がみちょぱ!」」と目元に注目するフォロワーも続出している。また、番組を視聴したというフォロワーからも「ガヤ見ました!」「大爆笑してました」「似てるなぁと思っておりました」「最高でした」といった感想が相次いで寄せられている。

広告の後にも続きます

チョコレートプラネットが出演した『ウチのガヤがすみません!』は、『TVer(ティーバー)』などの動画配信サイトでも視聴することができる。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル