top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

内田篤人考案、ダウンタウン浜田を使ったドッキリが怖すぎ!?若手芸人が大絶叫!「なんか飛び出してました」

COCONUTS

ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務める番組『ごぶごぶ』(MBS)。6月15日の放送では、先週に引き続き、内田篤人さんがゲストとして登場。内田さん考案のドッキリ企画が話題となりました。

(画像:時事)

■内田考案、浜田を使ったドッキリが怖すぎ!?

広告の後にも続きます

前回の放送で、「現役時代にできなかった初体験のことをしたい」と話していた内田さん。

今回は、「浜田さんの権力というかパワー的なものを見たい」ということで、浜田さんを使って若手芸人にドッキリを仕掛ける企画を行うことに。

その若手芸人には、顔芸自慢の一般人とリモートで”にらめっこ”対決するというニセ番組の企画が伝えられていますが、実際は一般人の顔ではなく、浜田さんの顔がモニターに映し出されるという内容。

まずは、このドッキリの仕掛け人であり、ニセ番組の進行を務めるお笑いコンビ・アキナの山名文和さんが実際に、にらめっこを体験してみます。

にらめっこの歌に合わせて、山名さんが変顔をすると、モニターには、カメラに向かってガンを垂れる浜田さんの顔が。

浜田さんの顔が映ることがわかっていた山名さんですが、「無理無理無理無理!」「破壊神おった」と、おののいてします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル