top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

星野源、結婚報告にタキシードの可能性があった!?何を着るか悩んだ結果……

COCONUTS

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。6月15日の放送では、新垣結衣さんとの結婚発表後に、ずん・飯尾和樹さんのグッズである「PECCORI(ぺっこり)」Tシャツを着て報道陣の取材を受けた理由を明かし、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■星野、結婚報告にタキシードの可能性があった!?何を着るか悩んだ結果……

広告の後にも続きます

結婚発表後の5月25日、「星野源ANN」に出演するためニッポン放送に到着し、報道陣からの取材に対応した星野さん。

その時、星野さんは嬉しそうに「PECCORI」Tシャツを見せ、周囲を笑わせていました。

当時、何を着ていくか相当迷っていたという星野さんは、「やっぱり大事な時だから、しっかりしたスーツとか。あとは、むしろ面白くなる感じでタキシードみたいな」と様々な候補があったとのこと。

当日まで迷いに迷って、「わりとちゃんとした、上下セットアップのジャケットとパンツ」にしようと思っていたところ、以前飯尾さんからもらった「PECCORI」Tシャツが目に入ったそうです。

■星野、「PECCORI」Tシャツを選んだ理由明かす

「PECCORI」Tシャツについて、星野さんは「ちょっといいな…と思って。何ていうか、遊びたいじゃないですか。基本的に遊んでいたいじゃないですか、どんな時も。音楽家たるもの」とコメント。

続けて、「俺の中での一番しっかりは『PECCORI』Tシャツだろう、ということで『PECCORI』Tシャツにさせて頂きました」と明かし、直前に長かった丈をスタッフに縫い直してもらったとも告白しました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル