top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

走行中の車から投げ捨てられた犬 その数日後? 「最高の結末」「奇跡だ」

grape [グレイプ]

アメリカのオハイオ州にある動物保護施設『ブラウン郡ヒューメイン・ソサエティ』に、1匹のメス犬が保護されました。

なんとその犬は走行中の車から投げ捨てられたのです。

犬は道路で転がった後、起き上がり、自分を捨てた飼い主の車を必死に追いかけました。

しかし追いつくことはできず、犬は保護されたのです。

投げ捨てられた犬を迎えに来た人物は?

『ブラウン郡ヒューメイン・ソサエティ』ではFacebookに犬の写真と共に、犬を捨てた車の特徴などを掲載して情報提供を呼びかけます。

広告の後にも続きます

投稿を見た人たちからは、犬を捨てた人物に対する怒りの声や「この犬の里親になりたい」というコメントが続々と寄せられました。

幸い保護された犬はすり傷と打撲をしていましたが、大きなケガはしていませんでした。

しかし、犬が負った心の傷は深く、落ち込んだ様子で震えていたといいます。

Reunited with owner! Do you know me? Found at the old bridge, Ferry St. in Aberdeen. This dog was thrown from a moving…

Posted by Brown County Humane Society Dog Shelter on Friday, May 28, 2021

それからまもなく、投稿を見たというロナルド・コリガンさんから施設に連絡が入ります。

「あの子は私の犬、セイビーです!」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル