top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

栗山千明が明かすおうち時間「焼酎ロックを飲みながらアニメで号泣」

SmartFLASH

 

「今回のドラマではフェミニンな役だったので、このグラビアをきっかけに私を知ってくれた方には、こういう一面もあると思っていただけると嬉しいです」

 

 ドラマ『ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』では恋愛経験ゼロにもかかわらず、少女漫画から学んだ恋愛を自分の経験かのように指南する女子を演じた栗山千明(36)。実際に恋愛の相談を受けたことは?

 

広告の後にも続きます

 

「男性から女性目線での見解を聞かれることはあるけど、女性同士だと恋愛よりご飯の話をすることが多いですね。小さいころから居酒屋にあるメニューが好きで、まわりからは『大人になったら絶対酒飲みになる』と言われていました。案の定、芋焼酎ロックをちびちび飲みながらアニメを観て号泣してます」

 

くりやまちあき
1984年10月10日生まれ 茨城県出身 ティーン誌のモデルを経て、1999年に映画『死国』にて女優デビュー。『バトル・ロワイアル』や『キル・ビルVol.1』など数々の話題作に出演する。2010年には『機動戦士ガンダムUC』の主題歌『流星のナミダ』で歌手デビュー。映画やドラマ、CMなどで幅広く活躍中。そのほか最新情報は、オフィシャルサイト(https://www.chiakikuriyama.com)にて

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル