top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広島カープ×サンフレ、コラボユニフォームが誕生!7月3日の試合で着用

広島ニュース 食べタインジャー

スポーツを通じて、より一層広島の街を盛り上げていくことを目的とし、
広島東洋カープとサンフレッチェ広島は互いのチームカラーを反映した共同記念ユニフォームを制作。2021年7月3日の公式戦で着用すると発表しました。

「HIROSHIMA PRIDE」をテーマに、カープは赤紫(カープの赤とサンフレの紫を混ぜ合わせた色)、サンフレは赤色のユニフォーム!

共同記念ユニフォームの着用は、いずれも2021年7月3日の地元開催試合にて。

【カープ】 14時~ vs阪神タイガース
【サンフレ】19時~ vsサガン鳥栖

また、サンフレッチェ広島 川辺駿選手が6月23日開催のカープの試合で、始球式を行うことも決まっています。

広告の後にも続きます

レプリカユニフォームの販売はカープ・サンフレ共に5月中に終了していますが、広島銀行の本社ビル1階では展示が行われています。


新型コロナの影響で広島県民・市民にも困難な状況が続いていますが、苦境を乗り越えるべくこの共同ユニフォームを着用し、地元広島のプロスポーツチーム同士が一丸となり・心を一つにして広島を盛り上げる想いで戦います。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル