top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫博之さんと唐澤貴洋弁護士が「闇営業Tシャツ」の販売業者に電凸 驚きの結果に……

ガジェット通信

6月12日、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
『無断で「闇営業Tシャツ」が売られていたので、訴えられるか弁護士に相談しました』
という動画を投稿した。
「YouTuber」「YAMIEIGYO」といった文字とともに、宮迫さんをモデルにしたと思われる似顔絵キャラが描かれたTシャツが販売されていたということで、弁護士に相談すると語る宮迫さん。そこで登場したのは、なんと「炎上弁護士」等の著書で知られる唐澤貴洋弁護士! 今回の商品について等の法律相談を行っていた。

参考記事:
宮迫博之さん「無断で『闇営業Tシャツ』が売られていたので、訴えられるか弁護士に相談しました」 あの超有名弁護士が登場し奇跡のコラボ
https://www.youtube.com/watch?v=ZylBKPsw_FA[リンク]

13日、動画の後編が投稿される。


無断で「闇営業Tシャツ」を販売していた業者を訴えるため、弁護士と一緒に電話した結果…
https://www.youtube.com/watch?v=ZylBKPsw_FA[リンク]

宮迫さんは、Tシャツを販売している業者に「電凸」。業者は宮迫さんをモデルにしたことを認め謝罪を行う。宮迫さんが現在の販売数を尋ねると、先方からは「1~2枚」という驚愕の答えが返ってきて絶句するに至った。
今回に限っては、事を荒立てずTシャツ販売を黙認する旨を伝え、唐澤弁護士も欲しいということで後日注文を行ったようである。しかし、これまた予想外の展開が……と、楽しい内容となっている。

なかなかに相性が良さそうに感じる、宮迫さんと唐澤弁護士。今後またコラボすることがあるのだろうか、期待したいところである。

広告の後にも続きます

※画像は『YouTube』より

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル