top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT、新たなプロジェクトを発表!?

テレビドガッチ


EXITのりんたろー。、兼近大樹と、『連続テレビ小説 おちょやん』でブレイクした話題の3人娘の東野絢香、松本妃代、小西はるが、6月14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に、ゲスト出演する。

同番組に初主演となるEXIT。この日、いつもと違う佇まいの2人の口から、新たなプロジェクトが発表される。EXITの最高顧問として交流のある、俳優・木村拓哉に「番組出演のたびに感想をもらう」「お揃いの指輪の付け方を教わった」などの親密エピソードを明かす。また、給料日に「兼近の給料を確認する」というりんたろー。まさかのコンビ感のギャラ格差が発覚!? そのほか、ギャル男や美容にこだわりを持つりんたろー。が「キャラパニック」を起こしているという話も。しゃべくりメンバーの相談していく上で、新生のEXITが誕生する。

『おちょやん』で話題となったブレイク女優・東野、松本、小西は、共演したネプチューン・名倉潤との朝ドラエピソードを公開。名倉への思いを手紙で告白するが……。

前回の放送には、番組史上最年少ゲストとなる2歳(収録時)の童謡歌手・村方乃々佳ちゃん、“令和の小さな大女優”毎田暖乃が出演した。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル