top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ガオーッ!」子猫はそのとき猛獣と化した?体調を崩した猫をお医者さんに連れて行った結果

カラパイア

tan7_640

 韓国で暮らす2匹の猫とサモエド犬の3兄弟。先日は長男のGBくんがケガをしたニュースをお届けしたばかりなんだけど、今度は末っ子のタンちゃんの様子がおかしいみたい。



 ご主人もお兄ちゃんたちも心配だ。ところがお医者さんに行ったタンちゃんは豹変しちゃって別猫みたい…?

 この動画には日本語の字幕がついているので、ぜひ字幕をオンにして見てみよう。


맹수를 보았다.

 ある朝、末っ子のタンちゃんが血を吐いているのを見つけたご主人。慌ててお医者さんにアポを取って連れて行くことに…。

tan1_640

 だが、診察を受け血液検査の段になると、タンちゃんは猛獣に変身した!「ガオーッ! 寄るな触るな近寄るな!」

tan4_640

 タンちゃん、すっかり拗ねちゃったよ。でも、血液検査の結果は異状なし! この様子なら心配ないだろうということで、とりあえず今日はおしまい。

tan5_640

 病院にいたときとは打って変わって、すっかり機嫌を直してお兄ちゃんたちと戯れるタンちゃん。元気になって良かったよ。

tan6_640

 ペットが病気になると、本当に気が気ではないよね。どこが痛いとかここが変とか、言葉で説明してくれるわけではないものね。

 今回は何事もなかったようで本当に安心したけれど、これから先もペットと生活していく中で、こういうことはきっと何度もあるのだろう。どこのおうちの子たちもみんな、いつまでも健康で仲良くハッピーに暮らせますように…。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル