top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加藤紗里、あの部分がスケスケに!? 衝撃報告にファン「拡大して見てしまいました」

耳マン

帰宅して気づいた衝撃事実

タレントの加藤紗里が6月12日にInstagramを更新し、この日の私服のミスについて報告。「拡大して見てしまいました」とファンもドキドキの様子をみせている。

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

加藤はこの日、Instagramを更新すると「今日も絶好調に楽しかった」との書き出しから「このオフホワイトのパンツすけすけだったことに帰宅して気付いたwww」との衝撃の事実を告白。ハイエンドストリートブランドOff-Whiteのパンツをはいていたようだが、なんとスケスケ素材であることを忘れて過ごしてしまっていた様子。しかしながら「ま、海外なら普通だしいっか」「ここ日本ゆうてな」とまったく意に介さない様子をみせており、そんな豪華なところは流石といったところ!

どのくらい透けてしまっていたのでしょうか……

公開されている写真ではそこまで透けていないようにも思えるが、実際はどうだったのだろか……!? コメント欄には「拡大して見てしまいました(笑)」「拡大しちゃいました」「拡大したけど見えないよぉーーー」「サリさんの透け感見れた人が羨ましい」などスケスケのパンツに興味津々のファンからのコメントが集まっており、「スタイル良いし問題無いっしょ」「サービスしすぎですょー」といったフォローやツッコミの声もあがっている。

広告の後にも続きます

ゴージャス&セクシーなファッションでもお馴染みの彼女だが、今回は意図せずセクシーコーデになってしまったようだ。今回のパンツが再登場する日もくるだろうか!? 引き続き彼女のアカウントに注目していきたい!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル