top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

急接近。男友達をドキッとさせる“とっておきのLINE術”

マイナビウーマン

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「男友達に自分を恋愛対象として意識させるLINE」です。

今までは仲の良い男友達だったのに、いきなり恋愛対象として意識させるとなると結構難しいものがあると思います。

正直、相手の今までをいろいろと知っているだけに照れも出てくる。一番良い作戦としては、徐々に距離を詰めて意識させるやり方。

男性に「あれっ、俺のこと好きなのかな?」と少しずつ意識させる感じ。そんなドキッとさせるLINEのポイントは、「間接的LOVE作戦!」

広告の後にも続きます

これは、僕がリアルコミュニケーションでも提唱するテクニック。こんなLINEを送ってはどう?

分かります? この感覚(笑)。ストレートに「あなたのことが好きです」「あなたのことが恋愛対象です」なんて友達だった彼には恥ずかしくて言えません(笑)。

でも、こんな風に、「〇〇君の、〇〇なところ」と間接的に言うことで、意外と好きとか言いやすいんです。

もちろん、ストレートな表現よりはパンチは落ちますが、これをジャブのように、事あるごとに何回もLINEで送ってあげると、サブリミナル効果(※1)が転じ、彼も意識しないわけにはいきません(笑)。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル