top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カズレーザー、心を許す人はほぼいない!? 悩み相談の回答に「共感しかない」

エンタメウィーク(芸能)

カズレーザー、心を許す人はほぼいない!? 悩み相談の回答に「共感しかない」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが自身のYouTubeチャンネル「カズレーザーの50点塾」を更新。視聴者からの悩み相談に答えると、その回答が「納得できる」「分かり易い」と話題になっています。

動画では、視聴者から寄せられた悩みや相談に答えていく「コメント返し」企画を実施。まず寄せられたのが予備校に通っている女子高生からのコメント。内容は「15歳くらい年上の塾講師がかっこよく見えて仕方がないです。どうしてなんでしょうか?本当に好きになりそうで困ってます。」というもの。これに対しカズレーザーは「好きになったらいい。恋いっぱいしとかないと1個1個の恋に価値があるものだと思っちゃう」と回答し、さらに「塾講師は誰かわかりませんが」とした上で「多分どこにでもいる人」と指摘。「どこにでもいる人だったって気づいて恋は冷めるもの」と持論を展開しつつ、最後に「予備校はお金払って通っているんで授業に集中したほうがいい」とバッサリ切り捨てていました。

また「心を許せるお友達はどのくらいいますか?」という質問にカズレーザーは「心を許す人はほぼいません」と回答。「友達はいっぱいいるつもりだけど、友達だから心許していいってもんじゃない」「むしろ大事な友達だからこそあけすけに心を開きたくない」と語っていました。

カズレーザーの真剣なコメントを聞いた視聴者からは「余計な説教なしで、納得のいく回答をしてるのが素敵」「恋愛論が冷めてるけどすごい納得いく内容で好き。」「回答が無茶苦茶分かり易いし納得もできる。頭の回転早いなあ。」「共感しかないです」といった多くの反響が寄せられています。



カズレーザーの考える人付き合いの方法・楽しい会話のコツとは?【コメント返し】(Youtube)

メイプル超合金の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル