top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クロちゃん、冷房の設定温度がおかしい 「寒すぎでしょ!?」リモコン写真にネット騒然

J-CASTニュース

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が、朝ご飯の写真をツイッターやインスタグラムに投稿したが、むしろそこに映った別のモノに注目が集まっている。

「朝ごはん 運動たくさんしたのでしっかり食べるしん!」。クロちゃんは、2021年6月11日、こうツイートして写真をアップした。

「サーバールーム並みの冷房だ」

クロちゃんはこの日、早朝にランニングを行ったと明かしていた。運動の後の朝食は、コンビニで買った鶏めし弁当と総菜の冷奴だった。

ダイエット中だというだけに、食事の内容も話題にされたが、それ以上に注目されたのが、弁当の右横に映ったエアコンのリモコンだ。

設定温度をよく見ると…なんと、冷房が16度に設定されていたのだ。

「サーバールーム並みの冷房だ」「寒すぎでしょ!?」「八月は10度位に設定するんですか?」…

広告の後にも続きます

冷房の限度に近い設定だけに、ツイッターやインスタのコメント欄には、こんなツッコミが相次いでいる。

早くも夏バテ気味?

クロちゃんは、早くも夏バテ気味なのか、冷たいスイーツを食べたりジュースを飲んだりする写真を度々SNSにアップしている。

前日の6月10日も、缶コーヒーのほか、夜ご飯を食べ損ねたとして、果肉入りオレンジジュースを飲む姿を投稿していた。11日は、昼ご飯の写真もアップし、「冷たいおそばでちゅるちゅるりー♪ ヘルシー!」と報告していた。涼みに行ったのか、アジサイをバックにした写真もあった。

ファンからは、クロちゃんの体調を心配して、「暑くなってきたから栄養摂って これからも元気に乗り越えてね」とエールも書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

TOPICS

ジャンル