top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

バーチャルアイドルとして活動中の「夕凪みちる」がファンと一緒にオリジナル楽曲制作を目指すクラウドファンディングプロジェクトを始動

E-TALENTBANK

バーチャルアイドルとして活動中の「夕凪みちる」がファンと一緒にオリジナル楽曲制作を目指すクラウドファンディングプロジェクトを始動

バーチャルアイドルとして活動する夕凪みちるが、オリジナル楽曲をファンの皆様と作り上げていくことを目指したクラウドファンディングを実施する。

プロジェクトはエンタテインメント領域に特化した共創型クラウドファンディングサービスである「Bridge(ブリッジ)」の新サービスである、クリエイタータイアップ型クラウドファンディングサービス「MET(メット)」を利用して実施され、他アーティストの楽曲も手掛けるプロのクリエイターとともに作っていくことが予定されている。

見事プロジェクトが達成した暁には、楽曲の制作に加え、MV制作も実施する。プロジェクト参加者には、MVへのお名前掲載や、各種シチュエーションボイス、さらには、歌ってみた楽曲のリクエスト権利など、ここでしか体験できない嬉しい特典も。

詳細はプロジェクトページをチェックしてみてはいかがだろうか。

【夕凪みちるからのコメント】

みなさんこんにちは。女子大生バーチャルアイドル、あなたの夕凪みちるです。この度、楽曲とMVの制作を目指しクラウドファンディングに挑戦させていただくことになりました! これまでの私は、自分の思いを伝えるために音楽活動をしてきました。 そして今、新たな挑戦をしたいと考えています。 それは、私を好きになってくれたファンの方々、そしてこれから私を好きになってくれるかもしれない方々と、新しい作品を、思い出を作るということ。 みなさんと一緒なら、私一人ではできなかった最高の音楽を紡げると思います。 その夢を実現するためのお手伝いをお願いしたいのです。 ファンの皆さまと一緒につくっていくプロジェクトにしたいので、ご支援のほど、どうかよろしくお願いいたします!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル