top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ここ数年で一番気になっていた若手の役者」 劇場版『きのう何食べた?』に松村北斗決定

grape [グレイプ]

2019年4月から放送されたテレビドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系)。

俳優の西島秀俊さんと内野聖陽さんがダブル主演で、人気漫画『きのう何食べた?』をドラマ化した作品です。

見逃し配信の再生数は全12話で100万回再生されるなど、深夜ドラマ枠としては異例の大ヒットとなっていました。

そんな人気の高さから2020年の元日には正月スペシャルドラマも放送。

さらに、2021年11月には映画化されることが決まりました!

広告の後にも続きます

西島秀俊さん演じる筧史朗 『シロさん』 と、内野聖陽さん演じる矢吹賢二『ケンジ』が京都旅行をすることから話は始まります。

旅行中に史朗からショックな話を切り出されてしまう、賢二。この京都旅行をきっかけに、お互いに心の内を明かすことができなくなってしまうのです。

ある日、史朗は偶然、商店街を歩く賢二を目撃します。しかし、その横には見知らぬ若いイケメンの姿がありました。

今後の人生を揺るがす、物語の行く末はいかに…。

イケメン美容師の田渕剛役を演じるのは、アイドルグループ『SixTONES』の松村北斗さん。

ドラマプロデューサーによると、松村北斗さんは「ここ数年で一番気になっていた若手の役者さん」だったといいます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル