top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

従業員を『監視』する柴犬が話題に その仕事ぶりがこちらです

grape [グレイプ]

福岡県の花農園・高瀬花園(@takase_farm)がTwitterを更新。

その内容に、「これは厳しい」「理想の職場だ…」と反響が相次いでいます。

投稿された動画には、従業員からの悲痛な叫びにも似た、こんなコメントが付いていました。

「我々が厳しい監視のもと、業務をこなしていることがお分かりいただけたでしょうか…」

厳しい監視があるという職場。一体どんな環境かというと…!

広告の後にも続きます

手際よく業務をこなす従業員。その目の前にはなんと柴犬の、ぺこちゃんが監視しています…!

その姿からは「その調子その調子。さあ、あと100本がんばれ~」という声が聞こえてきそうですね。

動画を見た人からは「なんてかわいい監視員さん…。これはサボれませんね」「私の仕事ぶりも監視してください!」などの反響が寄せられました。

高瀬花園のぺこちゃんは、そのかわいらしい仕事ぶりで以前からたびたび話題になっています。

「何もしない」管理職 従業員が文句をいわない理由に納得!

「なんかいる…よ…!」 葉っぱむしり中、気配を感じて振り返ると…!?

従業員はぺこちゃんに対し、「厳しい上司ですが、品質管理には定評があり我が家を支えてくれてます」と愛にあふれたコメントをしています。

きっと従業員の無駄のないすばやい仕事ぶりは、ぺこちゃんの指導があってこそ…なのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @takase_farm
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル