top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

永野「申し訳ございませんでした」レディオヘッドと日本人のファンに何か言い始める

COCONUTS

6月10日、ピン芸人・永野さんのYouTubeチャンネル「永野CHANNEL」では、永野さんが緊急謝罪する動画を公開。その謝罪内容が話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■「聴いてる奴がロクでもなかったんですよ」レディオヘッドと日本人ファンを毒づいた永野、ついに謝罪?

動画冒頭で、6月17日(木)の夜8時から生配信が決定したというお知らせをする長野さん。

そして「何をやるかと言いますと、今まで日本のファンのことが嫌いすぎて聴かなかったレディオヘッドさんの『KID A』を聴き、感想を言う」と、イギリスのロックバンド・レディオヘッドのアルバムを聴き感想を言うという生配信の内容を告知します。

広告の後にも続きます

すると、映像が切り替わり「レディオヘッド回は一生ないと思う」と永野さんが断言している過去の動画の模様が。しかし、これを前言撤回するとのテロップが流れます。

そして「今まで、レディオヘッドの日本のファンのフェスや普段の行いなどによって、レディオヘッドさん自身に対してまで毒づいてすみませんでした!」と頭を下げて謝罪する永野さん。

再び過去映像になり「僕が遭遇した、当時レディオヘッド聴いてる奴がロクでもなかったんですよ全員!」「食細くてこんなメガネかけて猫背で…」と、日本のレディオヘッドファンに対して毒づく永野さんの姿が映し出されました。

■永野「申し訳ございませんでした」レディオヘッドと日本人のファンに何か言い始める

さらに、レディオヘッドの日本人ファンに対して問題発言をした際の動画が流れます。

動画内で「俺『OKコンピューター』もなんか、『新婚さんいらっしゃい!』の『YES NOまくら』みたいなことなのかなと思って」と言う永野さん。

レディオヘッドのアルバムを、日本のファンは日本のバラエティ番組のコーナーにかけて聴き、遊んでいるのではないかと毒づいたのです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル