top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、大反響“素材の会社AGC”CMに新作

ナリナリドットコム

女優の広瀬すず(22歳)が、“素材の会社”AGCのCMに引き続き起用され、6月12日より新CM「AGCを知ってるかい?」篇の放映がスタートする。

「リズミカル!」「クセになる(笑)」「すずちゃんカワイイ!」と大きな反響を呼んだ前回のCM「AではじまりCでおわる素材の会社はAGC」。今回の「AGCを知ってるかい?」篇は、さらにパワーアップした新CMで、広瀬はキュートな動きや表情を見せながら、全力でAGCをアピールする。

ボンゴのリズムに乗りながら、「AGCを知ってるかい?」という耳に残るフレーズとともに、AGCのプレートを持った広瀬が登場。プレートからひょっこりと顔をだしたり、プレートを上に掲げながら、広瀬が「素材の会社だよー!」とAGCが素材の会社であることを全力でアピールするなど、そのかわいらしい動きや表情は必見だ。

広瀬を起用した理由について、AGCは「今回、AGCが様々な領域を支える『素材の会社』であることを、明るく元気に、そしてシンプルに伝えていきたいと考え、幅広い世代から支持されている広瀬すずさんを起用させていただくことになりました。若々しくエネルギッシュな広瀬すずさんは、映画・ドラマ・舞台・CMなど幅広い分野でご活躍されており、次世代を担っていくイメージは、既存の事業だけでなく、新しい領域に素材で挑戦し続けるAGCの方向性と合致していると考えています。広瀬すずさんのキュートな笑顔が印象的なCM、ぜひお楽しみください」とコメントしている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル