top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3時のヒロイン・かなで、29歳の誕生日に赤ちゃんへと変身!「可愛すぎ」「癒される」の声

耳マン

3時のヒロイン・かなで、キュートな赤ちゃん姿を公開

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが、6月10日に自身のInstagramを更新。赤ん坊に扮したショットを披露し、「どこの可愛いbabyかと」「元気出る!」と反響を呼んでいる。

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

6月10日に29歳の誕生日を迎えたかなで。同日、Instagramを更新した彼女は「#29歳になりました」「#ありがとうございます 」「#本当にありがとうございます」とキャプションを添え、2枚の写真を公開した。1枚目の写真では赤ん坊に変身した姿を披露し、おしゃぶりをくわえてよだれかけを着用しながら満面の笑みを浮かべている。続く2枚目の写真ではシューズを手にした彼女が3時のヒロインの福田麻貴とゆめっちから祝福を受ける様子が収められており、3人の仲の良さがにじみ出た1枚だ。笑顔がとっても素敵ですね!

「とても似合ってます!」「めちゃかわ」と反響続々

かなでの赤ん坊姿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「大きな赤ちゃん」「どこの可愛いbabyかと」「めちゃかわ」「元気出る!」「とても似合ってます!」「癒される」と大盛りあがり。元Berryz工房で現在はPINK CRES.のリーダーを務める夏焼雅から「かなでちゃんおめでとうございます」とコメントが寄せられているほか、誕生日を迎えたことについてファンからは「おめでとうございます」「Happy Birthday!!」「素敵な一年を過ごしてください」といった祝福の声も相次いで寄せられている。

広告の後にも続きます

バラエティ番組のほか、テレビドラマや映画で女優としても活躍している3時のヒロイン。20代最後の年を迎えたかなでに、引き続き注目していきましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル