top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンジュルム 佐々木莉佳子が「CanCam」専属モデルに!「誰かに夢を与えられる存在になりたい」

WWSチャンネル

【写真】佐々木莉佳子が「CanCam」モデルの仲間入り

アイドルグループ・アンジュルム佐々木莉佳子が、がファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルに決定した。

佐々木莉佳子(※提供写真)(※提供写真)  画像 2/3 佐々木莉佳子(※提供写真)  画像 3/3

関連写真特集(3枚)

佐々木は、アンジュルムメンバーとして活躍する一方、ファッションモデルとして、『ピチレモン』、『Seventeen』の専属モデルを歴任。10代女子のあこがれのファッションアイコンとして注目を浴びてきた。先月28日にはハタチを迎え、ひとつ上の大人のファッション誌にステージアップ。6月23日発売の『CanCam』8月号より専属モデルの仲間入りを果たし、新たな魅力を発信していく。

初登場となる8月号では、佐々木がファッションや憧れの人、アンジュルムについて語るQ&A企画も掲載される。


佐々木莉佳子・コメント】
今回 CanCam の専属モデルになって『どんな服を着られるのかな』『どんな新しい自分に出会えるのかな』とワクワクしていますし、『がんばるぞ』って気持ちも大きいです。私を見て『すてきだな』と思ってくれる方がひとりでもいてくれたら、うれしいな。誰かに夢を与えられる存在になりたいと思います! いや、絶対なります!」

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル