top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

全速ターン!『ボートレース』情報~佐藤翼が埼玉を代表するレーサーに成長

週刊実話WEB

『ボートレース』情報 (C)週刊実話Web

今、幸せ絶頂のボートレーサーは誰か? と聞かれたら、佐藤翼と即答するファンは多いだろう。

【関連】全速ターン!『ボートレース』情報~宮島「GⅢウエスタンヤング」展望 ほか

昨年、美人女子ボートレーサーとして大人気だった土屋南と結婚。時を同じくして、SG(ダービー)で初優出を遂げたのは記憶に新しい。

かつては、新鋭王座決定戦優勝戦1号艇でフライングし、挫折を味わい出世街道は遠回りを余儀なくされた。しかし、秘めたる才能は誰もが認めるレベル。その才能が昨年から開花した。最高の伴侶、そして第一子を得て、充実の2021年である。

『SGグランドチャンピオン』での大仕事を期待

その佐藤が、5月に若松で開催された『SGオールスター』で、自身二度目のSG優出を成し遂げた。優勝戦でも白井英治、菊地孝平という泣く子も黙る一線級を競り落として準優勝。今や桐生と並ぶ埼玉を代表するレーサーへと成長した。

広告の後にも続きます

その佐藤は、まだノンタイトル。しかし、すでにSGを制覇する能力は十二分に秘めているし、そのチャンスが訪れたら、アッサリ達成しそうな勢いである。

モーター抽選の結果も大事だが、6月22日から児島で開催される『SGグランドチャンピオン』では、大仕事を成し遂げてくれるのではないかと、期待して見ていきたい。

充実の今、さらなる飛躍となるか、必見のレーサーである。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル