top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

サモエド犬のブロータイム「さよなら、ボクの抜け毛…」と神妙にドライヤーの風に当たる犬

カラパイア

dryer4_640

 ふわもこのペットたちとの生活は、どうしても抜け毛との闘いになるのは仕方がない。特に換毛期になると、半端じゃないふわふわとの果てしないいたちごっこが続くのだ。

 それを乗り切るのは、やはり愛情あってこそ。韓国で暮らすサモエド犬のミルキーくん、今日は新たな秘密兵器を導入しての、対ふわwふわバトルとなったみたいだ。


사모예드 털 말리기

 お風呂上がりのミルキーくん、ドライヤーをかけてもらっているんだけど、周りに漂うこのふわふわの量と来たらもう、半端じゃないよね。

 そこで少しでも周囲への被害を減らすため、透明なビニール製のパーテーションを導入したみたいだ。

dryer1_640

 ドライヤーの風が当たっている場所から、ふわふわが飛び散っている。
dryer2_640

 まるでエクトプラズムみたいだ…(違)。
dryer3_640

 この表情は気持ちいいのか、それとも観念した顔なのか…?
dryer5_640

 以前ご紹介したハスキーの映像のように、人里離れた場所ならともかく、家の中でこの状態となればやはりこういうアイテムは必須なのだろう。



 なんだか見ているだけでくしゃみが出そうになっちゃったんだけど、飼い主さんはいろいろと大丈夫だったのかな。マスクは必須としても、洋服とかさ…。詳しくは下のおススメから、これまでの悪戦苦闘の様子をぜひもう一度見てみてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル