top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

少女マンガ史上1番笑える!破天荒すぎ少子化対策ラブコメ

ホンシェルジュ

『無敵の未来大作戦』をWeb広告で見かけた方もいるのではないでしょうか?自由でハイテンションなキャラたちに笑い泣きできる作品です。キラキラの少女漫画のような絵柄とストーリーやキャラのギャップがたまりません。

この記事では、『無敵の未来大作戦』のあらすじや登場キャラを紹介します。気になる最新話のネタバレや見所の紹介もありますよ。

『無敵の未来大作戦』広告でも話題!キラキラな絵柄を裏切る大爆笑ラブコメをネタバレ!

Web広告で話題の学園ラブコメ『無敵の未来大作戦』

読む漫画を選ぶとき、必ず表紙カバーもチェックしますよね。うさぎや白いハト、バラがあらゆるところに描かれていたら、思わずキラキラのロマンスなのかなと思ってしまいます。ところが、『無敵の未来大作戦』は1ページ読んだだけで、その期待を裏切ってしまうほどのギャップがあります。

黒崎冬子による学園ラブコメ『無敵の未来大作戦』。本作は、大金持ちと結ばれる架空の制度「聖婚」をもとに、学園内でたくさんの恋がくり広げられます。驚くことに、キラキラの正統派少女漫画の絵柄とはかけ離れた爆笑コメディ。何より濃すぎるキャラたちに笑ってしまいます。インパクト大のキャラに出会いたい方におすすめ。Web広告に登場することでも話題の作品です。

『無敵の未来大作戦』のあらすじ 

『無敵の未来大作戦』1巻

 

少子化対策で新しく制定された「聖婚」。金銭的に余裕のある人々が、一夫多妻あるいは一妻多夫の家庭を持つことができます。ヒロイン・昌瑛子の学園に、聖婚の資格が与えられる「聖人」が誕生しました。良々田砕といって、代々続く名家の嫡男です。その話を聞いた瑛子は、生活の安定を求めて聖婚すると誓います。その後、ちょっとしたハプニングから良々田と話すようになり、距離が縮まっていきます。

やがて聖婚を望みながら、良々田自身を好きになる瑛子。しかし、聖婚を狙うライバルの登場や個性爆発のキャラが起こす事件でいつも大ピンチです。果たして瑛子は聖婚できるのでしょうか?新しい結婚の形を通して描かれる爆笑必至の学園ラブコメです。

広告の後にも続きます

 

『無敵の未来大作戦』はキャラも無敵!登場人物を紹介

『無敵の未来大作戦』の登場人物を紹介します。特に、中心になるキャラを集めてみました!

昌瑛子(あきらえいこ)

本作のヒロイン。父はハワイへ逃亡し、母に育てられました。貧乏なために安定を求め、聖婚に興味を持ちます。アイドルを夢見る幽霊と一緒に筋トレしたり、誘拐された良々田をいち早く助けに行ったりと、大胆な行動を起こすこともしばしば。良々田を好きになりますが、彼との格差にも悩んでしまいます。

『無敵の未来大作戦』1巻

 

良々田砕(いいだくだく)

学園の1人目の聖人。戦国時代からの名家に生まれ、不自由なく育ちます。キラキラ系イケメンで優しくて人気者。悩みがなさそうに見えて、実は人一倍悩んでいます。「聖人に選ばれたけど誰と結婚しよう」、「自分が嫌いだからもっと変わりたい」と悩みが尽きません。瑛子の人柄に惹かれていきます。

『無敵の未来大作戦』1巻

 

一二三四(はじめふみよ)

  • 1
  • 2

TOPICS