top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

テレ朝女子アナに相次ぐ熱愛報道 三谷紬、山本雪乃、斎藤ちはる…次もある?

J-CASTニュース

写真週刊誌「フライデー」の電子版は2021年6月10日、テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(27)について、一般企業に勤務する会社員の男性と交際していると報じた。

記事によると、三谷アナは5月上旬、東京・恵比寿の路上でこの男性と仲睦まじく歩いていたというが、これに対し、ネット上では、「テレ朝女子アナ熱愛続くなー」といった声が上がっているのだ。

「斎藤アナにつづいて、TV朝日の女子アナは、狙われていますね」

それもそのはず。三谷アナの熱愛が報じられる前日、9日に、やはりフライデーの電子版が報じたのは、同局の斎藤ちはるアナウンサー(24)とTBSの小林廣輝アナウンサー(27)の熱愛。記事では6月上旬に2人が都内の小林アナの自宅に入っていく様子などを報じており、まさに、2日連続のスクープとなっていたのだ。

このため、ネット上には前述のものの他にも「斎藤アナにつづいて、TV朝日の女子アナは、狙われていますね」といった声が続々。他にも、「こういった報道、アナウンサーなのに気の毒、と思う反面、それを承知で入社している、と思うと、何とも言えないなー」と、複雑な気持ちになったとする声も上がっている。

なお、テレ朝に関しては5月11日発売の写真週刊誌「FLASH」で、山本雪乃アナウンサー(29)が一般男性との交際を報じられており、わずか1カ月の間に3人の女性アナウンサーの熱愛が報じられたことになる。このため、ネット上には他にも「ここのところ毎日のようにアナウンサーさんの話題が出ますね」といった声も上がるなどしている。

広告の後にも続きます

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

TOPICS

ジャンル