top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

かわいく浮かべた花と写真を撮ったのも束の間… 続く写真に爆笑!

grape [グレイプ]

版画家の石川真衣(@ishikawamai)さんは、アヒルのヨバンと暮らしています。

ある日、石川さんはヨバンのために水の入った、たらいを用意しました。

そして、摘んだ花をいくつか水に浮かべてとてもかわいらしい1枚を撮影。

しかし、ヨバンは花が浮いていようが、いまいが、あまり気にしていないようです。

写真を撮った後の悲劇をご覧ください。

広告の後にも続きます

バッシャーン!

大胆にたらいの中に入って水浴びをする、ヨバン。

美しい花も見事に水とともに流れていってしまったようです。

この悲劇に、石川さんは「楽しみは一瞬で終わりましたが私は満足です」とコメント。

写真を見た人たちからは「爽快すぎる。元気が出た」「ワイルドだな!最高です」「オチの絵面がすごい」などの声が寄せられていました。

ヨバンが気持ちよさそうに水浴びをしてくれたなら、何よりですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @ishikawamai
!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?’http’:’https’;if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+”://platform.twitter.com/widgets.js”;fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,”script”,”twitter-wjs”);
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル