top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芸達者なハスキーくん、おやつを”持て”と指示されたのに…なぜか消えちゃった!?

エンタメウィーク(動画)

芸達者なハスキーくん、おやつを”持て”と指示されたのに…なぜか消えちゃった!?

シベリアン・ハスキーの文太くんが飼い主さんにおやつを“持て”と指示される動画が可愛いと話題になっています。

動画の主役は、ハスキーの文太くん。飼い主さんは、文太くんの口にジャーキーをくわえさせて、おやつを“持て”と指示しています。「文ちゃん持ってよ!」と飼い主さんが支持するも、ジャーキーは徐々に短くなり最後には全部吸い込んでしまっていました(笑)。バレないように少しずつ口の中に吸い込んでいっている姿がなんとも言えなくて、とっても可愛いです♪ 「お手」や「伏せ」はできても、「持て」は難しかったのかもしれませんね!

おちゃめな文太くんの姿に「モテって言われたのに食べちゃったのね 可愛いですねぇ」「おやつ吸い込み術を伝授した文ちゃん」「食べてないよ…吸い込んだだけだよ… かわいい~」といった声が寄せられていました。



オヤツを “モテ” と指示されたワンコ。しかし、この後思いもよらない方法で、ジャーキーが静かに消える(YouTube)

かわいい動物の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル