top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

後藤真希、モー娘。時代につんくと二度のケンカ!「子どもすぎた自分にゲンコツしたい」

エンタメウィーク(芸能)

後藤真希、モー娘。時代につんくと二度のケンカ!「子どもすぎた自分にゲンコツしたい」

歌手でタレントの後藤真希が自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」を更新。恩師でもある音楽家・つんくについて語りました。

後藤は、説明欄に「今だからこそ語れる話!今回つんくさんとの事をお喋りさせていただきました。子供すぎた自分にゲンコツしてやりたいです笑」とコメントを添え、動画を公開。内容は、つんくとの出会いやプロデューサーとしての姿などが語られ、どれもファンにとってはたまらないエピソードばかり! 中でも、衝撃的だったのがつんくと二度もケンカしてしまったあるエピソード。それは、後藤の卒業コンサートのリハーサルで起きたといい、当時について「つんくさんのプロデュースと私の中でのこうしたい!がぶつかりあって、相当ぶつかったね」と明かしています。もう一つのケンカについては動画の8:36から語られているので、こちらもぜひチェックしてみてください。

ファンからは「当時、自分もファンだったので話し聞けて嬉しいです」「ごっちんの語りマジで需要ありすぎ!!」「面白いッス(笑) 本人たちにしか分からない話が聞けてよかったです。」といった多くの反響が寄せられています。



つんく♂さんについて後藤真希が初めて語る【前編】(Youtube)

後藤真希の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル