top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

指原莉乃、ツイッターでの意味深発言にファンの期待高まる 「ハラハラする」

ニュースサイトしらべぇ

10日、タレントの指原莉乃が公式ツイッターを更新。ツイッターで新曲発表を予告するかのような「爆弾」発言をしており、ファンから期待の声があがっている。


■アイドルグループをプロデュース

指原といえばタレントや番組MCのほか『=LOVE(イコールラブ)』『≠ME(ノットイコールミー)』と2つの女性アイドルグループのプロデューサーを務める。

『=LOVE(イコールラブ)』は、2017年のデビューから今年で4周年目を迎え、先月5月12日に待望の1stアルバム「全部、内緒。」のリリースが決定したばかり。アルバムにはこれまでのシングル8曲以外に、新たに指原が新たに歌詞を書き下ろした曲も加わっているという。


関連記事:指原莉乃、テレビ番組の情報を勝手に解禁 関係者が慌てふためく事態に

■意味深な「爆弾」発言

そして同日、指原はツイッターにて「爆弾みたいにいい曲を持ってる時、解禁するまでマジでハラハラする」と、意味深長なコメントを投稿。続けて「絶対誰にもわからない感情」と付け加えている。

広告の後にも続きます

「爆弾」「曲」「解禁」といった気になるキーワードを並べるも、その詳細は明らかにしていない。


■ファンの期待感高まる

この指原のつぶやきに、ファンは「爆発するの楽しみに待ってます」「 解禁日がドキドキワクワク」と言ったコメントが殺到しており、詳細は明かされていないものの、ファンの期待感が高まっている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル