top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『あのキス』松坂桃李&井浦新がオフショットでも仲良すぎ! 井浦新が「ファスナー開けて〜」と甘えてます

Pouch[ポーチ]

『あのキス』松坂桃李&井浦新がオフショットでも仲良すぎ! 井浦新が「ファスナー開けて〜」と甘えてます

毎週金曜夜11時15分から放送中のテレビ朝日系ドラマ『あのときキスしておけば(通称:あのキス)』。

回が進むごと、主人公・桃地(ももち / 松坂桃李さん)とオジ巴(井浦新さん)の仲は深まるいっぽう。

その仲のよさはプライベートでも健在(?)なようで、ドラマ公式インスタグラムに公開されたイチャラブ全開なオフショットが注目を集めているんです。

【「松坂桃李に甘える井浦新」が最高すぎ】

2021年6月5日、ドラマ公式インスタグラムが新しい動画をアップ。

そこに映っていたのは、オジ巴を演じる井浦さん。

広告の後にも続きます

パーカーのフードに施されたファスナーをてっぺんまで閉め、前を見えなくしたまま松坂さんのもとへ突撃。「桃地~ファスナー開けて~」と甘えているではありませんか~!

【すべてが可愛いで溢れてます】

前が見えないので、手探りでヨチヨチと歩きつつ、松坂さんに近づいてゆく井浦さん。

そんな井浦さんを優しく見守っていた松坂さんは、「仕事中ですよ」と言いつつ、ニコニコしながらファスナーを開けてあげていて可愛い……。

ファスナーを開けてもらった井浦さんも、「ばぁ〜!」とお茶目っぷりを発揮していて、これまた可愛い……。

ってか、このやり取りのすべてが尊いんですけど!?!?!?

【スタッフも視聴者も癒やされてます】

ドラマスタッフも同じ思いを抱いたようで、動画には

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル