top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

好感度の高すぎな恋愛漫画!

ホンシェルジュ

2021年夏に映画が公開予定の人気作を10巻までご紹介。過保護な家で育ち、引っ込み思案な石森羽花は、中学時代はいじめの標的に。本作はそんな少女が三浦界という少年に恋をしたことをきっかけに、現状を変えようと成長していく物語です。不器用でも頑張ることの大切さを思い出させてくれる作品です。

『ハニーレモンソーダ』が泣ける、面白い!無料で読める!【あらすじ】

本作は、中学時代にいじめられていた主人公の石森羽花が、三浦界という男の子に助けられつつも成長していく恋愛漫画です。

著者村田 真優 出版日2016-05-25

羽花は親からの勧めでお嬢様学校である真聖学園を受験します。しかし三浦界という好きな男の子を追いかけるために入学試験を手抜き、八美津高校に進学します。

中学時代からの同級生が多く通う八美津高校。中学の時に羽花をいじめていたグループも八美津高校に在籍しており、羽花は前と同じようにいじめられることになってしまいます。

そんななか羽花へのいじめを止めるために界が動きます。いじめている相手に対して釘を刺し、ついにはやめさせることに成功するのです。

羽花を助けた界はクラスメイト達から石森係と揶揄されるようになり、ところどころで彼女に対して世話を焼くようになっていきます。このような2人のちょっと変わった関係性が徐々に恋愛に発展していく様子は、変わっていく関係性へのキュンキュンが止まりません!

広告の後にも続きます

 

『ハニーレモンソーダ』の実写映画化が決定!Snow Man ラウールが初の映画単独主演

累計発行部数400万部を突破した人気漫画『ハニーレモンソーダ』の実写映画化が決定しました。2021年の7月9日に公開予定です。

「レモンソーダ男子」の界役は、映画単独初主演でアイドルグループ「Snow Man」のメンバー・ラウールが、ヒロインの羽花役は話題の映画に数多く出演する人気女優・吉川愛が決定しています。

その他詳しい情報は、映画『ハニーレモンソーダ』公式サイト | 7/9(Fri)Roadshowの公式サイトをチェックしてみてください。

ラウールは「ハッピーな気持ちになり、 トキメキも与えてくれる素晴らしいマンガなので、 界くんを演じられるうれしさを感じながら、 僕なりに全力で頑張ります。」とコメント。塩対応だけど実は優しいレモンソーダ男子をどう表現するか楽しみですね。 

詳細なコメントは映画『ハニーレモンソーダ』公式サイト|2021 Summerをご覧ください。

  • 1
  • 2

TOPICS