top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スリーコインズからおうちフォトを楽しめる「七夕グッズ」が登場! 短冊を飾れるタペストリーやベビー用袴まであるよ♪

Pouch[ポーチ]

スリーコインズからおうちフォトを楽しめる「七夕グッズ」が登場! 短冊を飾れるタペストリーやベビー用袴まであるよ♪

入園・入学グッズこどもの日グッズなど、ベビー&キッズアイテムが充実しまくりな「スリーコインズ(3COINS)」。

このたび新たに発売されたのは……なんと「七夕グッズ」!

短冊を飾れるタペストリーや赤ちゃん用の袴(!)など、フォトタイムが充実しそうなアイテムがそろっているんです。

【本物の笹飾りは難しいけど…】

七夕といえば「笹」と「短冊」。だけど、おうちで笹を用意するのはなかなか大変ですよネ。

そんなときに便利なのが、笹の絵が描かれた「短冊付き七夕タペストリー」(330円)。

広告の後にも続きます

なんと短冊10枚付きで、ループに通して飾ることができちゃうんです。

めちゃくちゃニッチな商品だけど、お子さんがいる家庭には打ってつけ♪ 毎年使える&しまっておくのがラクチンなところもたまりませんね~!

【まさか「袴」まであるとは!】

七夕グッズの中でひときわ目を引くのは、赤ちゃん用の「袴セット」(1100円)。

折姫様と彦星様をイメージしたような、スカートがセットになった「ピンク」とパンツがセットになった「青」がラインナップされています。

上下セットで着られる便利なアイテムで、他のトップスと合わせてコーディネートすることも可能。

「七夕が終わっても着られる」というのは、ポイントが高いですっ……!

【まだまだあるよ「七夕グッズ」】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル