top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

値下げの今がねらい目!真夏も頼れるGU「シアートップス」は高見え万能な「黒」が買い!

michill(ミチル)

※モデル身長:161cm

まずは、柄パンツを合わせたコーディネートです。今季も柄パンツはトレンドで、色々な柄のものが出ていますね。

大人女性が柄パンツを選ぶときのポイントは、その柄が色を使い過ぎていないかどうか。

また、全体の色のトーンが落ち着いたものを選んだほうが、すんなりといつものコーデに取り入れられますよ◎

今回はベージュのジャガード柄のパンツと合わせて、落ち着いたリラックススタイルを意識してみました。

コーデ②:トレンドカラーボトムスと合わせたキレイめコーデ

広告の後にも続きます

次はスカートを合わせたコーディネートです。今季トレンドカラーでもあるグリーンのリネンスカートと合わせてみました。

ブラック×グリーンは落ち着いた印象ながらも、今っぽいおしゃれ感の出る配色。大人女性にとてもおすすめです。

セーターの裾は、フロントのみインしてすっきりと見せて。

コーデ③:夏っぽマキシスカートとオールブラックコーデ

最後はブラックのインド綿マキシスカートと合わせて夏のオールブラックコーデにしました。

上下とも透け感の出る軽やかな素材なので、オールブラックでも重たく見えず、むしろ涼しげに見えるところがポイント!

こちらも裾は前のみインして着ています。夏のオールブラック、積極的に取り入れていきたいスタイルです。

おすすめインナー

ちなみに、今回のようなシアートップスのインナーには、アシンメトリーデザインや、背中が大きく開いたデザインなど、ひと癖あるブラトップがおすすめです。

今回は同じくGUの「ブラフィールアシンメトリークロップドキャミソール」を着ていました。

いかがでしたか?トレンドライクでパンツにもスカートにも合わせやすいシアートップス。

しかも、同素材のパンツとセットアップにすることもできちゃう嬉しいアイテムなんです。

オンラインではすでに色やサイズにより欠けがでてきているので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年6月8日時点です。

記事協力:GU

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル