top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夏の足元はこれに決まり♡おしゃれの達人が履いてる!「旬シューズ&旬サンダル」6選

michill(ミチル)

靴下を合わせてもOKなので、夏以外にロングシーズン活躍してくれるのも嬉しいポイントです。

サッと履けてこなれ感が出る「トングサンダル」

この投稿をInstagramで見る

ema(エマ)(@exx_s11)がシェアした投稿

出典:instagram

サッと履いて出かけられるトングサンダルも大人気。リラックス感があるのできまりすぎず、こなれ感が出てよりおしゃれ度がアップします!

ブラウンやブラック、ホワイトなどベーシックカラーを選べば間違いなし。今年はスラックスなどきれいめなアイテムに合わせるおしゃれさんもいるみたいですよ♪

周りと一歩差が付く♡「個性派サンダル」

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

mu- プチプラで大人カジュアルを楽しむ(@mu320)がシェアした投稿

出典:instagram

今年はちょっと個性的なデザインのサンダルもおすすめです。シンプルなコーデに存在感のあるデザインのサンダルが加わるだけで、着こなしにメリハリが出ておしゃれ上級者見えが叶います。

人気のH&Mには、そんな個性派サンダルがたくさん登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

はきやすくてやっぱり頼れる!「スポサン」

この投稿をInstagramで見る

ema(エマ)(@exx_s11)がシェアした投稿

出典:instagram

はき心地のよさに自然と出番が多くなるスポーツサンダル。今年も大活躍の予感がしますね!

ベーシックなデザインを1つ持っているのなら、2足目以降はトレンド感のあるデザインを選ぶのもおすすめ。どんな着こなしにもなじむスポーツサンダルも遊び心のあるデザインを選べば、コーデのポイントになってくれます。

今回はおしゃれさんが選んだ、この夏おすすめの「シューズ&サンダル」をご紹介しました。

足元がちょっと変わるだけで、簡単に印象チェンジが叶います!ぜひ、この夏のコーディネートに取り入れてみてくださいね。


  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル