top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【12星座別】あなたも要注意!?実は“浮気性な人”ランキング|前編

lamire


彼だけを好きでいたいのに、ほかの男性が魅力的に見えてしまうときはありませんか?今回は、実は浮気性な人の星座別ランキング12位〜7位をご紹介します。ランクインしているのは、浮気しにくいタイプの星座です♡

12位:さそり座

どんな状況でも、愛する人のことを一途に想っているさそり座。浮気するなんてもってのほかで、彼以外の男性は目に入りません。万が一ほかに好きな男性ができた場合、浮気ではなく本気になるのがさそり座の特徴。きちんと別れを告げてから次の恋に進む潔さを持っています。とても真面目で、自分の浮気も相手の浮気も許せません。

11位:おうし座

好きになると健気に想い続けるおうし座は、1つの恋愛を成就させようと頑張るタイプ。浮気性ではありませんが、彼以上に魅力的な男性が現れた場合は、その人がセクシーであればあるほど気持ちが揺らぎやすくなります。そんなときは判断力を失ってしまうので注意が必要です。おうし座は割り切ったお付き合いができないので、基本的には彼の方を大切にしますよ。

10位:いて座

恋愛にあまり興味がないいて座は、好きな相手とでもクールでドライな付き合い方をします。それは、恋愛以外にも夢中になれることが多いから。いて座は、ほかにもエネルギーを注ぐことがたくさんあるので、恋愛することも浮気することも面倒に感じているようです。ただし結婚相手だと話は別。もっといい人がいないか、積極的に探し始めるようですよ。

9位:みずがめ座

友達関係が心地いいと思っているみずがめ座は、ドロドロした恋愛とは無縁のところにいます。ひとりの人と長く付き合って深い関係を築きたいと思っているので、浮気性ではありません。楽しい相手と一緒に過ごしたいみずがめ座は、気が合う男友達がいれば彼を放っておく可能性があり、これを浮気と思われることがあるので注意してくださいね。

8位:かに座

身近な人に細やかな愛情を注ぐかに座は、恋人と過ごせることが幸せでその時間をとても大切にしています。その反面、彼と会えない時間が長くなると近い存在の男性に目が行きがち。彼がマメに連絡をしてくれるなら大丈夫ですが、そうでない場合は浮気の芽が出てきます。その場の状況に流されて、つい浮気することもありそうですよ。

7位:しし座

楽しいことが大好きなしし座は、恋愛に夢中になっているうちはいいですがマンネリしてくると問題です。自分の気持ちが満たされないことに不満が溜まっていき、無意識のうちにほかの男性と仲良くすることも。浮気したくないなら、不満を解消する工夫をしましょう。彼との関係に新鮮さや刺激を与えれば、浮気することはありません。しし座は、ケンカが浮気に直結することがあるので要注意です。

あなたは何位にランクインした?

12位から7位にランクインした星座は、浮気性とは言えません。大好きな彼を大切にして、素敵なお付き合いを続けてくださいね♡

TOPICS

ジャンル