top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声

まいじつ

(C)まいじつ 

6月4日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に、シンガーソングライターの大塚愛が登場。38歳になっても若々しい彼女の容姿に、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。

【関連】『ロンハー』元AKB西野未姫“別人レベル”のかわいさに!?「顔が全然違う」 ほか

「MUSIC BLOOD」は毎週1組のアーティストを迎え、音楽との出会いから始まった音楽人生などを、トークとライブでひも解いていく番組。この日は若い世代に絶大な支持を得ている4人組バンド『緑黄色社会』をゲストに迎え、そのルーツを辿ることに。

トークの中で「緑黄色社会」のボーカル・長屋晴子は、自身が影響を受けたアーティストとして大塚の名前を出す。長屋がさまざまなエピソードを語ると、番組の中盤では「緑黄色社会」と大塚が一夜限りのコラボレーションを披露することに。

広告の後にも続きます

コラボレーションの楽曲として選ばれたのは、2004年に大塚がリリースした楽曲『大好きだよ。』。先に準備を終えた「緑黄色社会」がステージにスタンバイしていると、後から黒いオフショルダーのワンピースを身に着けた大塚が登場した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル