top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今日は何色?朝の気分に合わせて選ぶ「エプロン」コーデのすすめ

朝時間.jp

心が疲れたときは、季節のお花を飾ってみましょう。お花には人をリラックスさせる効果がありますよ。

穏やかな気分になりたいとき「Blue Apron(青いエプロン)」

ブルー(青)はクールさや穏やかさを感じさせるカラー。青を見ると幸せホルモンを分泌させ、人を落ち着かせる効果もあるとか。

好きなものを食べると誰もが笑顔になり、心が楽しくなりますよね。お気に入りのパンを用意して、幸せいっぱいのモーニングを準備してみませんか?

緊張をほぐしたいときに「Beige Apron(ベージュのエプロン)」

ベージュは最も緊張を緩めてくれる色と言われています。穏やかな気持ちになりたいとき、緊張をほぐしたいときに。

お好きなフレーバーの紅茶を選んで、朝からほっと一息してみましょう。紅茶にはリラックス効果があり、緊張や不安の解消に役立つと言われています。

広告の後にも続きます

いかがでしたか?本日は、その日の気分に合わせたカラー別エプロンの選び方をご紹介いたしました。元気の出ない朝も、色の力を借りて、ハッピーな気分で一日をスタートさせましょう!

記事最後のプロフィール欄に、今日ご紹介した私がプロデュースするエプロンのコレクションを扱うオンラインストアのURLを掲載しています。よろしければぜひチェックしてくださいね。

こちらもおすすめ!Rihoさんの「ハワイのおすすめ朝食スポット」

絶好のロケーションを満喫♪ハワイ大好きな私のおすすめ朝食スポット5選(https://asajikan.jp/article/170208)

ハワイが大好きなRihoさんによる「ハワイのおすすめ朝食スポット」♪絶景に囲まれながらいただくハワイの朝食…たまらないですよね!

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

Rihoさん(管理栄養士、エプロンデザイナー、テーブルコーディネーター)

管理栄養士・エプロンデザイナー・テーブルコーディネーター。 料理教室の講師として活動していた中で、料理における“エプロン”の持つ魅力に着目。現在はエプロンブランド「Myrtille」を立ち上げ、ショップのプロデュース・運営を行っている。心ときめくエプロンを生み出し、ありふれた毎日を晴れやかにするお手伝いがしたいー。 食事だけでなく、ライフスタイルの空間からも、少しでも多くの方に料理を好きになってもらうことを目標に日々活動しています。

■Instagram:@riho_onoda

■オンラインストア:https://lamyrtille.theshop.jp

朝美人アンバサダー2021のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2021

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル