top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大島由香里、女性のすっぴん画像に独自見解 「8~9割化粧してる」

ニュースサイトしらべぇ

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が女性有名人の「すっぴん画像」について持論を展開した。


■女性のすっぴんについて議論

女性のすっぴんについて、男性によって好みが分かれているというニュースを取り上げた『バラいろダンディ』。

MCのふかわりょうは「奥さんのすっぴんが好き」と話す内山信二に対し、「すっぴんを良しというと、その人がまるで善人のように映る風潮は違和感があります」と熱く語った。


関連記事:小山慶一郎、大島由香里のYouTube視聴を告白 ガチ相談にも回答

■素顔を出している大島が…

自身の好みについてふかわは、「(化粧・すっぴん)どっちも愛せるというか。ただタレントさんがSNSで『すっぴんです』って上げると、かわいい待ち、かわいい祭りになる。そのやりとりが、むずがゆいというか」と、コメント。

広告の後にも続きます

そして「だからあなた(大島)の場合は清々しいというか」と、YouTubeで素顔を公開している大島を称賛する。大島は「あれはもう、すっぴんを見せるためじゃなくて、家にいるそのままの私を垂れ流しているだけなんで、ガチのすっぴんなんですよ」と語った。

■8~9割が加工?

すっぴんに強いこだわりがありそうな大島は「『すっぴんだ』って出してる人、大体8割9割化粧していますよね」と厳しいコメントをする。

ゲストの丸田佳奈医師も「あと加工してません? 加工しているのわかりますよね。実際は、鏡で見る実物以上に白く映りますよね、携帯のカメラって」と同調。

内山は「あれは加工なんですか…」と肩を落とす。丸田医師は「皮膚がモロに映りますよね」と話し、大島も深くうなずく。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル