top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フワちゃん、『今くら』出演で「顔どうしたの?」と心配の声 SNSで本人が言及

ニュースサイトしらべぇ

9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、YouTuber芸人のフワちゃんが出演。番組冒頭から「顔どうしたの?」と、ネット上に心配の声が相次いだ。


■「レーザーのダウンタイム中」

ひな壇に座り、普段どおり明るく振る舞うフワちゃん。しかし放送が始まるやいなや、ネット上には「顔にぽつぽつができてるけど平気?」などと心配の声が相次いで寄せられる。

じつはこのことについて、放送前に本人自らがツイッターで解説していた。その理由は「美肌レーザーのダウンタイム中」というもので、そのため「顔中シミだらけ」の状態になっているのだという。

広告の後にも続きます


関連記事:フワちゃん、生放送中に「ポロリ騒動」への説教 傷心の様子が話題に

■放送中にもツイッター更新

反響を見たのか、番組放送中にフワちゃんは「テレビではこの(掲載)写真よりもシミがくっきり写ってます! ダウンタイム女です!」と自嘲気味に再度言及。

ファンからは「気になって検索かけたとこでした! なるほど理解しました〜」と安堵の声のほか、「シミも可愛かったですよ!」「全然気にならなかったです」といった思いやりの込もったコメントも寄せられていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル