top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

南明奈 死産報告に応援の声殺到、濱口優との“夫婦愛”にも再注目

SmartFLASH

南明奈 死産報告に応援の声殺到、濱口優との“夫婦愛”にも再注目

 

 6月8日、南明奈(32)と濱口優(49)が、夫婦の間に授かった子供が死産したことをInstagramで報告した。《私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました》とし、《約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です》と続けた。

 

 この報告について、《彼女の気持ちを思うと胸が痛い》《あまりに辛すぎる・・・》と、SNSには“悲痛の声”が殺到。だが同時に《自分を責めないで!応援しています》《ラブラブ夫婦なんだから、どんな困難でも乗り越えてほしい!》と、夫婦のこれからを前向きに応援するメッセージも多く寄せられた。

広告の後にも続きます

 

「あまりにつらい経験をされた南さん夫妻ですが、報告のあったInstagramの投稿には、7000件を超えるコメントが寄せられています。これほどまでに多くの応援メッセージが2人のもとに届いているのは、2018年の結婚以来、南さんが多くのメディアで“家族愛”を語ってきたからにほかなりません」(スポーツ紙記者)

 

 自身のInstagramで、濱口とのツーショットを頻繁に投稿していた南。5月に発売された『ゼクシィ』7月号(リクルート)では、濱口との私生活についてこう語っている。

 

《ルールというわけではありませんが、お互い『大好きだよ』って毎晩言い合って寝ています。会えないときはLINEで伝えます》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル