top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『着飾る恋には理由があって』視聴者の間で話題の「星野源を背負う」とは…? 主題歌『不思議』のMVも公開されたよ

Pouch[ポーチ]

『着飾る恋には理由があって』視聴者の間で話題の「星野源を背負う」とは…? 主題歌『不思議』のMVも公開されたよ

毎週火曜夜10時から放送中のTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって(通称:着飾る恋)』も後半戦に突入。

2021年6月1日放送の第7話では、ついに当て馬ポジション・葉山(向井理さん)が駿(横浜流星さん)に宣戦布告!

くるみ(川口春奈さん)を巡る恋のバトルが加熱するいっぽう……

一部視聴者のあいだでは「星野源を背負う」というワードが流行(?)しているんです。さてみなさん、これって一体どういう意味だと思います?

【「星野源を背負う」とラブが加速する!?】

胸キュン要素たっぷりの『着飾る恋』を盛り上げているのは、星野源さんによる主題歌『不思議』。

広告の後にも続きます

第2話「冷蔵庫前キス」第3話「手つなぎデジタルデトックス」など、いつも「ここぞ!」という絶妙なタイミングで流れてきて、視聴者をキュンキュンさせまくっています。

ラブな展開が始まる瞬間に流れることから、いつしか視聴者のあいだで生まれたのが「星野源を背負う」という表現。

逆に、この曲がラブ展開が始まるフラグともされており「背負ってくれ!」と願う視聴者もチラホラ見受けられます。

現時点では、駿&くるみのシーンに流れることが多く、もはや「駿のテーマ」になりつつあります。

【ついにライバルも「星野源を背負う」展開に!】

視聴者のあいだでは「豪華すぎる当て馬」としておなじみ、向井理さん演じる葉山が「星野源を背負う」場面はないものかと待ち望んでいたのですが……。

第7話のラストでついに葉山が動いたァーーーーーッ!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル