top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【レポ】アディクションなどの旧品コスメが40%OFFで買えるフラッグシップストア「Maison KOSE表参道」が最高すぎた

Pouch[ポーチ]

【レポ】アディクションなどの旧品コスメが40%OFFで買えるフラッグシップストア「Maison KOSE表参道」が最高すぎた

2020年の12月にオープンしたKOSÉ(コーセー)のフラッグシップストア「Maison KOSÉ表参道」。

KOSEブランドのコスメがずらりと並ぶショップです。

こちらでは、シーズン落ちやパッケージ変更したアイテムを20〜40%オフで販売するエコバザールを2021年6月末まで開催しているというウワサを聞いて、急いでチェックしてきました〜☆

【シーズン限定コスメがお買い得に!】

Maison KOSÉ表参道の地下1階で開催しているエコバザール。

シーズン中に売り切れなかった商品が割引きで販売しています。割引率に応じて色別のシールが値札に貼ってある仕組みでした。

【あのブランドもKOSÉだったのね…!】

広告の後にも続きます

KOSÉといえば、エスプリークや雪肌精などが頭に思い浮かびますが、意外なブランドも発見しましたー!

店内にはジル スチュアートやアディクションのコスメも並んでいるではありませんか。これもKOSÉ系列のブランドだったんですね。

アディクションのネイルは、夏にぴったりな鮮やかなカラーのネイルカラーやアイシャドウなどがそろっていました。

ジル・スチュアートはキラキラのクリスタルが付いた激カワなリップやハイライトも割引に。

【中身は同じでパッケージだけ違うものも割引に】

これからの季節、何本あってもいい日焼け止めもいろんな種類がラインナップされていたこと。

エスプリークのアイブロウは、今も店頭で売っているものと中身は同じですが、限定のデザインだったものがお安くなっていておトク感が高いです……!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル