top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【レポ】バナナジュースが飲みたいならハンマーで叩くべし!! 「Banana×Banana」の販売方法が豪快すぎた

Pouch[ポーチ]

【レポ】バナナジュースが飲みたいならハンマーで叩くべし!! 「Banana×Banana」の販売方法が豪快すぎた


最近、巷でちょっとしたブームとなっているバナナジュース専門店。

中でもユニークなスタイルで一線を画しているのが、2021年6月1日に東京・渋谷のSHIBUYA109内にオープンした「Banana×Banana」です。

なんとこちらのお店、バナナをハンマーで叩いて潰し(!?)自分好みの果肉感に仕上げられるのだとか!

これは日ごろのストレス解消にもなるのでは……!? ということで、このバナナジュース、実際にお店で試してきましたよ~っ!!

【透明のパックに入ったバナナジュース】

お店の場所は、SHIBUYA109の8階にあるLIVETVハチスタ内。

広告の後にも続きます

今回はいちばんスタンダードな「プレーン」(税込600円)を注文してみることに。

カウンターでオーダー&お会計し、待つこと5分ちょっと。透明のパックに入ったバナナジュースが出てきました!

カップとかじゃないんだ……この時点でかなり斬新!!

店員さんの

「バナナをお好みで潰してから飲んでください」

というお言葉に従い、お店の一角にある“バナナ叩き台”へ。いよいよバナナのクラッシュタイムのスタートです……!!

【さあ、日ごろのストレスをぶつけるがよろし…!】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル