top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小林礼奈、騒動からファンが増えて「救いです」 新たな“ニュース”も発信

ニュースサイトしらべぇ

タレント・小林礼奈が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。ネットニュースで話題になったことをきっかけにファンが増えたことを明かした。


■ネットニュースでさらに話題に

小林は今月5日、娘とラーメン店で食事中に急かされ、途中で退店したことを報告。この投稿に、小林に問題があったのではと批判が寄せられ、その後のブログで「疲れちゃった」などとつづった。

この一連の話題が各社のインターネットニュースで大きく取り上げられたことから、さらに注目が集まる結果となっていた。


関連記事:小林礼奈、ネット記事に「可愛い写真使って」 金爆・鬼龍院翔も写真提供で話題に

■「気が付いたらファンに」

小林は、「嬉しい。ありがとう。ヤフーニュースきっかけでファンになってくれた人もいることに救いです」と書き出すと、ブログに寄せられたファンからのコメントを引用。

広告の後にも続きます

コメントには、「最近知ってからよく頑張ってるなと思い気付けばブログの更新を楽しみにしていました」「タンメンのニュースを見て、過去のブログを読んでいくうちにいつの間にか夢中で読ませていただいて、気が付いたらファンになっていました」などと記されていた。

■記事の切り取り方に疑問

ネット記事でのブログの切り取り方について、「なんであんな悪意があるんかね?」と疑問も。

「しかもぶりっ子写真使われてるから余計腹立つんだろうな…どうせならこういう悪い顔使ったほうがそれらしく見えるんじゃないかな」と不敵な表情を浮かべた顔のアップの写真も添えた。


■「ニュースになれ」?
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル