top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【星座×血液型】金運が強い人TOP15|前編

lamire


金運が強くないということは、お金に愛される振る舞い方を知らないということです。 世の中には、お金に愛される振る舞いを天然でできる人もいれば、意識しないとできない人も居ます。 今回は、星座と血液型の組み合わせでわかる金運が強い人TOP15の前編をご紹介します。

第15位:みずがめ座×B型

みずがめ座でB型の人は、お金に対する執着心をあまりもっていません。 お金は自分を大切にしてくれる人を好みますから、金運が強い方ではないでしょう。 金運を強くするためには、お金に対する執着心をもつことです。 お金を強く望み、手放さないように気持ちを整えることで金運がアップします。

第14位:うお座×A型

うお座でA型の人は、入ったお金をそのまま使ってしまう傾向があります。 借金をするようなことがなければ大きな問題にはなりませんが、貯金はあると安心です。 収入の3分の1でも貯金に回すように意識して、使いすぎないように心がけましょう。 ある程度金額が貯まってくれば、お金がより入ってきやすくなりますよ。

第13位:てんびん座×O型

てんびん座でO型の人は、お金が外に移動しないように注意が必要です。 友人との集まりや会社の付き合いで、お金を使いすぎないように意識しましょう。 その場の流れや空気に呑まれて必要以上に使うことがなければ、金運は安定します。 事前に交際費に使う金額を決めてしまうと、より金運を良くできるはず。

第12位:ふたご座×A型

ふたご座でA型の人は、流行りに釣られて不必要なものを買わないように注意です。 あなたはその時々の流行にお金を使いすぎることで金運が下がってしまいます。 友人と楽しさをシェアするだけならいいのですが、必要以上にお金を使わないようにしましょう。 流行っているか否かではなく、自分に必要か否かでお金を使うものを決めることがおすすめです。

第11位:いて座×AB型

いて座でAB型の人は、趣味にお金をつぎ込みすぎないように注意してください。 お金に対して執着心がない上、一度はまったものには桁外れの情熱を注ぎやすいタイプです。 趣味といってもすぐに飽きてしまうこともありますから、長続きする趣味か真剣に検討しましょう。 本当に長続きする趣味であれば、ある程度お金を使っても金運が下がることはありません。

第10位:しし座×B型

しし座でB型の人は、ハイブランドを求める傾向があります。 常に特別な自分を演出したいあなたは、何を買うにも金額が高くなりがちなタイプです。 お金はいくらあっても有限ですから、ある程度身の丈に合ったものを買うようにしましょう。 ここぞという時だけお金を使い、それ以外は堅実にやりくりをすることがおすすめです。

第9位:おひつじ座×B型 おひつじ座でB型の人は、何事も衝動的になりやすいタイプです。 お金を貯めようと考えていても、ストレスからついカッとなって衝動買いしてしまうことも。 怒りっぽく衝動的であったり、後先を考えない人物はお金に好かれません。 買い物をする時は冷静さを心がけるか、精神的に安定している時のみにするといいでしょう。

自分の行動次第!

生まれ持った金運を疑うのではなく、自分がどう行動するかが何よりも大切です。 自分に合った金運アップの行動を意識して、お金を引き寄せてくださいね。

TOPICS

ジャンル